JUJUBODYのハンドケアを「プリナチュール」で体感!


本人女性の2人に1人が、自分に合った美容ケアやアイテムが分からない”美容迷子”だそうです。

確かに、私も、「これ、すごく良い!」ではなく、いつもなんとなく、「まあ悪くないかな」という使い心地と、値段とその商品の雰囲気、この3つの総合点で美容アイテムを選んでいた気がします。

女性にとって、自分に合った美容アイテムとの出会いは、恋愛みたいなものかもしれません(笑)

年明け早々に、私にとって、とても嬉しかった出会いの一つに、自爪とネイルケア専門サロン「プリナチュール」さんとの出会いがあります。

何百とあるブースをくまなく回って、実際に試して、「唯一気に入りました!」と言ってくださり、JUJUBODY製品で新しいハンドケアメニューを始めてくださることに。

本当に良いものを使いたいというこだわりを持っている方が、商品を気に入ってくれること以上に嬉しいことはないです。

こんな風に、紹介して下さっています。

新しい素敵なハンドスパ商品に出会いました!

グレードアップした保湿コース

自爪のケアを専門としているだけあり、本当にナチュラル志向で美意識の高いお客様が多く、JUJUBODYのコンセプトとも、ぴったりマッチ。

JUJUBODY製品も、お店でお取り扱いいただいております。

実感できるスキンケアJUJUBODYを、プリナチュールさんで体感してみませんか?

現在は、7月から新しいJUJUBODYを使ったコース、その名も、「艶爪ガーナの恵みコース」がスタートしています。

コース名に、ガーナをつけて下さいました。インパクト大。

かなり評判だそうです。

私もハンドは、ジェルネイルをしない主義なので、このハンドケア受けたくて受けたくてたまらないのですが、なんと、プリナチュールさん、大変な人気店で、新宿、池袋、梅田店では、かなり予約が取りづらくなっています。

予約が取れたら、ラッキー。

ラッキーな方、ぜひ、この「艶爪ガーナの恵みコース」を試して感想お寄せください!