JUJUBODYは、4周年を迎えます


JUJUBODYは、おかげさまで、10月25日で4周年を迎えます。

設立当初からご愛用いただき、JUJUBODYの歩みを見守ってくださったお客さま、本当にありがとうございます。

起業した会社が1年後に残っている確率は、半分。

3年後に残っている確率は、30%だそうです。

美容業界のことも、小売業界のことも、何もわからないまま、とにかく自分が日本に届けたいものを作って始めた、この会社。

無知だったからこそできた、挑戦だったと思います。

会社を登記したのは、退院直後のことで、まだ商品も何もない状態で、自分の意思表明のようなものでした。

がんの転移の可能性が高い中で、思い切って融資をひき、この事業を始めたことが、結果的には、病気に飲み込まれずに、私を助けてくれたのだと思っています。

商品を作ったが最後、マーケティング予算が全く避けない中で、(化粧品メーカーは、ここが命なのに 笑)使ってくださったお客さまが、大事な友人や家族へと伝えてくださった「口コミ」に、助けていただき、ここまでやってこれました。

本当に、感謝致します。

JUJUBODYでは、普段、セールをしません。

洋服を買って、買った後に値下げされてしまうとがっかりすることありますよね。

それが嫌なので、適正価格で提供し、いつ買っても同じ値段であるようにという考えからなのですが、新商品を紹介する時や、こういった記念日には、感謝の気持ちを込めて割引クーポンを発行させていただいております。

【クーポンコード】

happy_4 years_anniversary

11月5日まで、JUJUBODY公式オンラインショップ www.jujubody.com にて会員登録後、利用可能です。

直前にご購入いただいた方、ごめんなさい。どこかで線引きをしなくてはならないので(泣)

来年から、10月末は何かあるかも?と心に留めておいていただければ(笑)

また、毎年、このアニバーサリークーポン発行時に、1万円以上購入された方に、ガーナのアフリカンファブリックを使った雑貨をプレゼントさせていただいております。

これは、もう私が欲しいもの、使いたいものを作るということで、コストは度返しで、お客さまへ、「ありがとう」の意味を込めたプレゼントという想いで作っています。

日本の職人さんに丁寧にハンドメイドしていただいています。

少しでも喜んでいただけたら嬉しいです。

毎年、ガーナ出張時に、アフリカンファブリックを選ぶのですが、カラフルな素敵な柄に囲まれて、この時間はいつもワクワクします。

今回の生地は、実は、色違いではなく、1枚布なのです。

途中から色が変わっていて、柄の出方、組み合わせ、裏には様々なカラー布を使っているので、ほぼ一点ものです。

街でもらったポケットティッシュを入れて、中には、薬や小物も入るので、とっても便利!

ぜひ、この機会に、普段使ったことのない商品も試していただけると嬉しいです。