西アフリカビジネス進出支援始めます


会社ホームページを少しリニューアルしました!

ガーナ法人MindNET Technologies Ltd. では、欧米の会社からコンサル案件をとっていましたが、今後は、VIVIA JAPANを日本の窓口として、現地法人と連携したコンサルティング業も行っていきたいと思います。

アフリカ広しといえども、日本企業がほとんど進出していない、レアな西アフリカに興味があるという方は、まず、ご一報を。

ガーナ拠点がメインになりますが、近隣国をハブにしたビジネス案の立案から実施まで経験ありますし、お手伝い可能です。

http://viviajapan.com/westafricabusinesssupport/

ガーナでは、マーケットリサーチのような数ヶ月で終了する単発の案件から、政府関係を交え調整したり、外国政府の助成金を獲得するところから、プロジェクトマネージャーとして参画する長期案件まで色々な案件をニーズに合わせて受けています。

多岐に渡る分野を経験させていただいたおかげで、MindNETは、かなり人脈網が発達しています。

エネルギー分野では、既に経験があるので、既存のコネクションをそのまま活かせます。

日本からも持っていきたい、サービス、モノがいっぱいあるので、日本企業ともコラボレーションできれば嬉しいです。