癒しの時間


今日は、新しくモリンガヴァージンオイルをお取り扱いいただいている

世田谷区三軒茶屋にあるプライベートサロン、MASHIROさんに行ってきました。

現在、フェイシャルのコースで、

JUJUBODYのモリンガヴァージンオイルをふんだんに使ったマッサージをしてくださっています。

1日2件だけの完全予約制のサロンです。

世田谷区三軒茶屋にあるプライベートサロン – MASHIRO

フットバス中に、今日の気分に合わせた精油を選び、

ブレンドしてもらったアロマオイルを施術に使ってもらいます。

私が選んだ精油は10種類にもなりました。

こんなにたくさんの精油をブレンドするなんて、まずない贅沢ですよね。

香りって大事だなぁ。

90分のアロマボディのコースに、オプションのフェイシャルや

誕生月プレゼントで施術20分プラスなどをつけていただきました。

このフットバスや施術前後のお茶の時間は、コースに含まれません。

なんと、結果的には、3時間半の癒しの時間となりました。

時間に追われず、ゆっくりできるのも、このサロンの素晴らしいところだと思います。

途中、ウトウトと落ちてしまう気持ち良さ。

施術後は、凝り固まっていた体が、すっと軽くなりました。

セラピストの岩城さんは、その技術だけでなく、

おもてなし力が素晴らしく、本当に心地よい空間と時間で癒されました。

お値段以上の満足感です。

自分へのご褒美に、オススメのサロンです。