産後抜け毛「モリンガオイル」モニター募集


最近、産後の抜け毛で悩みながらも、授乳期で下手なものは使えないからと対処できずにいる女性がとても多いことを知りました。

医薬品ではありませんが、モリンガオイルは、髪の健康にもとても良く、ガーナでは、粉末のモリンガパウダーを、母乳の出を良くするためにお母さんが摂取したりするほど、モリンガは、授乳期のママの味方になる植物です。

昨年11月に放送されたテレビ東京の「世界ナゼそこに?日本人〜知られざる波乱万丈伝〜」でも、東アフリカの猛暑国ジブチ共和国で働く日本人看護婦さんが、栄養失調で急変した赤ちゃんに煎じて飲ませた薬草がモリンガでした。

100%モリンガオイルは、ヘアケアにも抜群で、抜け毛にも良いというレビューをいただいています。

詳しい説明は、こちら → http://jujubody.com/wp/moringaoil-for-hair-loss/

男性のストレス性円形脱毛症にも効いたという声も。

実際、私も、一度で、抜け毛に対する効果を実感しました。

IMG_4714そこで、産後の抜け毛に悩んでいらっしゃるママを対象に、体験モニターを募集致します。

《条件》
・産後、授乳中の女性で抜け毛に悩んでいらっしゃる方
・写真を数回撮れる方
・1-2ヶ月、ヘアケアを続けられる方<モリンガオイル1本分>
・アンケートに協力していただける方
・SNSアクティブな方

ご友人やご家族でお悩みの方がいらっしゃれば、ぜひ教えてあげてください。

ご興味ある方、「モリンガオイルモニターの件」と題し、info@viviajapan.com宛て、連絡お願いします。

モリンガは、人体の様々な不調を正常な状態にしてくれる奇跡のような木で、効能が多岐に渡りすぎるがために、その素晴らしさが伝わりづらい(セールスポイント一つのほうが簡単ですからね)ことがありますが、ぜひ、モリンガの素晴らしさを体感していただきたいと思います。

JUJUBODYのモリンガヴァージンオイルは、化学物質一切使用なし、天然そのままの100%モリンガオイルです。

特に、体に取り入れるものに敏感になる乳幼児を抱えるママにオススメです。

なんたって、赤ちゃんと一緒に自分も使えますから。