不細工もご愛嬌?


打錠障害について、お客さまからは、「あっても、可愛くていいじゃん」「クオリティに問題ないなら、何も気にならない」という声をいただき、有り難いです。

不細工もご愛嬌?

やきもきしながら連絡を待っていましたが、最終的には、杵つきの問題は、問題ないレベルにおさまり、ホッとしました。

不揃いでも、不細工でもなく、可愛いくできました。

手のかかる子ほど可愛いって、こういうことなのね。

言われないと、全くわからないと思います。

言われてみて、「あぁ、確かにこれか」と名残がうっすら見えます。

わかりますかね?クローズアップしないと、写真だとわかりません。

1日3g(タブレット12粒)ぐらいでも、敏感な方は体調の良さを感じる人もいらっしゃいますが、やっぱり反響が多いのが、5g-10gぐらい摂った場合かなと思います。

今の粒の大きさは、飲み込む時に喉に突っかからないということで決定したのですが、多くの方が、1日20粒超を摂っているので、そうなると、打錠の大きさを大きくするのもありなのかな?と考えています。

形状によっては、大きくても、喉にかかる感じが軽減されることもあるのかな?と。

ただ、形状に関しては、増粘剤を使わないとなると、技術面で色々と制限されることもあるので、そこは工場と相談してみないとわからない難しいところかなと思います。

タブレット90もバンバン出ていっていたので、品薄に考慮して、私自身、ここのところモリンガを飲み控えしており(笑)、すると肌の乾燥や睡眠の質に影響が出てきて、やっぱり、モリンガの力はすごいなぁと実感しています。

これからは、遠慮なくバンバン飲んでいきましょう(笑)